kooohe.com

その辺に居る一般的な社会人です。ひょんなことから資産運用について興味を持ちました。特別なことはやりません。誰でもできることを一緒に勉強していきましょう!その他私が気になったことなど書いていきます!よろしくお願いします。

kooohe.com

雑記やら投資やら

投資初心者こそウェルスナビを始めましょう

皆さんこんにちは

皆さんは投資にどういったイメージを持っていますか?

面倒だったり危険だったりと良いイメージを持っている方もいるんじゃないんですか?

私も以前まではそうでした!ギャンブルのようにおもっていました!

 

ですが今は全然違う印象を持っています!

皆さんお金は銀行に貯金していると思いますが自分がお金を預けている銀行の金利はご存知ですが?

多くの銀行は金利が0.1もありません。

金利0.1%/1年 というのは仮に100万をあずけて1年で1000円増えるということです。

 

お金を預けるだけで1000円儲かるならラッキーという人もいるかもしれませんが、預けるところを変えるだけでそれが10万に増えたらうれしくないですか!?

10万あれば旅行にも行けるし高級家電も買えます!

お金を預けるところを変えるだけでいいんです。

 

皆さんウェルスナビにお金を預けましょう!

これが私の現在の運用実績です。

現在の資産状況は30万預けて+4,789の304,789円です。

以前は115万を預けて+79,214の時もありました!

f:id:kooohe:20190327222453j:plain

 

銀行に預けていては稼げていないお金です!

入金も引き出しも通常の銀行のように行えます。(2から3日のタイムラグはありますが)

儲かる話だけを書いていますが入金している額よりも下がることも勿論あります。

ですがむしろそれも醍醐味です。ウェルスナビは本来10年~30年のスパンで見る長期投資です。相場が下がったときは逆に入金のチャンスと考えましょう!必ずいつかは増えて帰ってきます!

f:id:kooohe:20190327223636j:plain

 

ウェルスナビの回し者のようになっていますがそれ位私の固定観念を変えてくれました。

投資って意外と簡単ですよ。

ウェルスナビの最低投資額は10万です。

とりあえず10万を入金してみて様子を見るのもいいですし追加投資をしてみるのもいいと思います。もちろんハラハラして自分に合わないと思えばすぐに引き出すこともできます。

アプリもあり簡単に残高チェックも入出金も可能です。

日々残高が上下するのを見るのも楽しいですよ!

不労所得というのはなにも土地や不動産を持っている人だけのものではありません。

スマホ一台で作ることもできるんです!

 自己責任ですけどね!笑