kooohe.com

その辺に居る一般的な社会人です。ひょんなことから資産運用について興味を持ちました。特別なことはやりません。誰でもできることを一緒に勉強していきましょう!その他私が気になったことなど書いていきます!よろしくお願いします。

kooohe.com

雑記やら投資やら

ブログを始めて1週間でのアクセス数は

ブログを始めてやっと一週間経ちました。

メインの内容はウェルスナビの運用履歴投稿です。

それと時々ブログ運用や投資についてなどのブログも書いています。

初心者が書いているので内容が足りないこともあると思いますが初心者ならではの視点でかけているとも思っています。

 

アクセス数ですが一日20~35人まで来ております。

ブログ更新の度ツイッターで宣伝しているのは少しは役に立っているのかな?

これが順調なのかわかりませんがこれからも基本的にはウェルスナビ運用結果を中心に毎日更新していきます。

これからブログを始める人のある意味指標のようにできればと思います。

ツイッター

https://twitter.com/kooohe_tw

 

f:id:kooohe:20190331212024p:plain