kooohe.com

その辺に居る一般的な社会人です。ひょんなことから資産運用について興味を持ちました。特別なことはやりません。誰でもできることを一緒に勉強していきましょう!その他私が気になったことなど書いていきます!よろしくお願いします。

kooohe.com

雑記やら投資やら

初心者がブログを始めて3週間目のアクセス数など報告

正確にはブログを始めて19日過ぎました。

内容は相変わらずウェルスナビ運用報告です。

ウェルスナビの方はおかげさまで利益が上がり続けております。

トラリピとコインチェックはいまいち利益が上がっておりません。

この両方はそのうちウェルスナビのように報告を上げようと思っております。

さて19日経ってのアクセス数ですが下記のようになっております。

f:id:kooohe:20190414121241p:plain

ブログを始めて2週間くらいまでは右肩上がりでしたが、ある時期を過ぎてからは減少方向となっています。

一番の原因としては日曜日にブログをアップしなかったことと考えております。

一日休んだことでガッとアクセス数が落ちておりそれを引きずっていますね昨日でようやく一日80弱くらいまで回復しておりますがそれでもまだ一番アクセスが多かった日には届いておりません。

分母が少ないこともありますが一日休んだことが大きな減少の要因となっているということなので、どんなことでもいいので毎日更新が肝となっていることが身に沁みました。

もう一つ注目することですが今まではアクセスの大多数がツイッターからでしたが、アクセス元サイトにyahoo!検索からのアクセス1%が増えておりました。こちらの数字を増やしていきたいですね。

あともう少しで合計1000アクセスです。

気負わず楽に続けていきます。